平成29年8月13日 大宮花の丘農林公苑

以前にも書いたけど、このこのお花畑は、四季折々いろんな花を咲かせてくれて楽しいのです。つい最近来た時にはこの公苑にひまわりが咲いてることをしって、余計にウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪していたのです。

今日はぬこちゃん、いつも通り5時に起きたのだけど・・・朝メシ大作戦の後に二度寝大作戦を決行してしまったのよね。しかも、8時まで。

公苑散歩はこのまたの機会でいいんじゃないの???と思った瞬間に、おふくろさんと親父さんが同時に、
「おい、ぬこ!もうそろそろ出かけるぞ!!」

こういうふうに叱りつけてくれる親の存在が、とても嬉しいのです。

10290813大宮花の丘農林公苑_1
『ポーチュラカ』
赤とか黄色とか、水色のいろんなポーチュラカ畑が広がっているのです。

10290813大宮花の丘農林公苑_2

10290813大宮花の丘農林公苑_3
お父さん、お母さんと僕とで水遊び。
楽しいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

10290813大宮花の丘農林公苑_4

ここ最近、埼玉県は涼しいのです。
今日も涼しくて、だけれども・・・ぬこちゃんはやっぱりまだまだ歩けないのです。
今日もガンバって歩こうとしたんだけど、やっぱり200mほどでダウンしちゃったのです。

ぬこちゃんの場合、脚の筋肉の衰えもあるんだけれど、いつもいつも立ちくらみがするのです。それってなにが原因なのかはわからないのですが・・・

「甘えてないでさっさと歩け!」
という人は、このブログを読まないで下さいね。
そうすれば済む話なのですから・・・

10290813大宮花の丘農林公苑_5
んー???このお花の名前は・・・???
ものすごく淡いキレイな色と、
キレイな花の形と・・・

良いですね╭( ・ㅂ・)و グッ!!

10290813大宮花の丘農林公苑_6
ぬこちゃん、ひまわり大好きです。
お日様に喜ばれようと、一生懸命にお空に背を伸ばしているのです。



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR