透析室の風景 愛しのナメコちゃん

昨日の臨時透析から今日の透析開始時の体重の増えは、 kg。食欲ないし、昨日の夜また大量に吐いちゃったし・・・こんなもんだろうね。

二時間で2.0kgの除水+点滴を一本というコトで透析開始。

昨日、主治医弍号に降圧剤をもらったのだけど、透析開始前の血圧は、 昨日の夜に一錠飲んだだけだから。すぐにはきかないのかもね(๑¯ω¯๑)



これより先は女性読むべからず・・・なのです。

透析中に、ぬこちゃんはいつも通り寝ていたわけです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・。一時間ほどして目覚めると・・・あらまぁ不思議、ぬこちゃんは無意識のウチに、な、な、なんと、

自分のなめこを握っていたのですΣ(`0´*)ヌォ!!
恥ずかしい話、ものすごくちっちゃかったのですε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

そして・・・なんと・・・なんていうのか、珍味臭いというか、独特の香りを発しているのです。

す、す、すみません。これは以前にも書いたことなんですが、最近はネタがなくて。どうしても昔の下ネタに走らざるを得ないのです。最近はきゃわいい看護婦ちゃんとの語らいのチャンスもないし、きゃわいい看護婦ちゃんが来てくれたとしても、あんまりお話をする元気が今のぬこちゃんにはないのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR