透析室の風景 面白い女

体重の増えは、昨日の終了時から1.8kg。まぁまぁだね。2.0kgの除水ということで開始。

いやぁ、久しぶりに見ましたね、松居一代。えぇ、笑えますよね(* ̄m ̄)σプ

それにしても、フジテレビはなんで独占スクープを何度もできちゃうんだろうね。どうでもいいけどさ。

今日、8月3日、松居の姿を捉えたのはフジテレビの『グッディ!』という番組。本当はさ、こんなコトよりもさ安部英検の内閣改造を取り上げるべきなのにさ、でもさ・・・やっぱ面白いんだよね。

「彼(船越)に誤ってもらえるのが(この戦いの)終着点ですよ」
と言っておきながら、
「『ごめんなさい』じゃすみませんよねぇ
どっちなんだよ!
この女、夜にupする動画ではすんごくシリアスリーなくせに、今日のようなリポーターを前にすると、ものすげぇハイテンションなワケよ。

本当なら、旦那さんに離婚届突きつけられてるなら、黙ってそれを役所に提出すりゃぁいいじゃん。

そうそう、彼女、

「私はウソはつきません」
「絶対に負けません(裁判のこと?)」
「相手には誤って欲しい。それだけ」

彼女は裁判に勝っても、旦那さんに謝られても、多分引かないね。

だって、それほどまでに旦那さんに執着しているし、どこまで行っても許さないんだろうし。サイコパスなんじゃねぇの?

今日は17時頃に透析開始。だけどね・・・しばらくたっても頭は痛いし息は苦しいし。でもね、1時間くらい過ぎると、だんだん楽になってきましたよ。

ただね、頭痛だけはだめ。午後になると熱が出るのよ_| ̄|○ il||lガックリ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR