透析室の風景 体重回復( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

今日もまた、透析ですよ。しかも今日は倦怠感がひどくて・・・いつもの通りに看護婦さんに
「ねぇ、体がしんどいから今日は透析止めてくれない?」
って頼んでみるんだけど、そんなお願いが叶えられるコトがあるわけないし。

気分転換にこのブログ記事書き始めたら・・・うん、なんだか良くなった気がする。もちろん、透析開始から2時間ほど経過したから、そのおかげかもしれない。

帰り際、主治医壱号とすれ違った。
「明日も透析来いよ」
_| ̄|○ il||lドヒャァ~~~

あんたぁ、どんだけオレのことが好きなんだよ。

まぁでも、今も酸素の吸入を受けていないと息が苦しいんだから、透析と点滴を繰り返さないといけないんだろうね。仕方ない仕方ない。

透析も後半戦に入ると、だいぶ楽になって無事に終えることができました。神様に感謝申し上げます。

そして、ですね。透析終了時の体重が、な、な、なんと・・・78.1kgでしたぁオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
80kgを切ったのは数ヶ月ぶり。いや、もしかしたら数年ぶりかもしれません。
まぁ・・・最近は風邪のために全然食欲ないし、時々たくさん吐いちゃったりするし・・・
それかた、体重そのものは減ってるんだけど、ぽっこりお腹は全然引っ込んでいないのです┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

これからも体重は維持したいのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR