木曜日の透析室 またっすか?

ぬこちゃんは月水金に病院に行って、透析を受けるのです。ところが昨日ぬこちゃんが帰宅して昼メシ大作戦を決行している最中に、病院から電話があって、
「明日も透析受けに来て欲しい」
と言われてしまったのです。そして以前のように透析がない日にも病院に行って、点滴を受けるコトになるかもしれません。。

どうしてそうなっちゃうのよ╮(╯-╰")╭。

ひょっとしたら血液検査とCTスキャンがあったから、その結果が悪かったのかも知れませぬ。でもね、ウチの主治医たちはことごとく説明をしないから、黙ってそうするしかないのです。

それにしてもですねぇ・・・最近呼吸が苦しいのです。さっき風呂に入ったんだけど、湯船に入って体を拭いて、外に出るともう息が苦しくて・・・すぐにでも酸素吸入器を鼻に当てないと苦しいのです。

このままだと、自分が自分じゃなくなっちゃいそうで、非常に怖いのです。

以前、透析やってる途中に
「苦しぃ~~~!!苦しぃ~~~!!」
て叫んだのだけど、看護婦ちゃんはなんて言ったと思います?
「あっそう、苦しいのねぇ、苦しいねぇ。でもなにもしてあげられないんだよね」
と突き放すように言ってから、どこかへ行っちゃったのです。

もしかしたらそのために失神してしまったのかもしれません。

ぬこちゃんとしては、ぬこ之助牧場に入れているくらいに、きゃわいいと評価の高い看護婦ちゃんだったから、そんな冷たいこと言うかと思って、一気に評価を下げてしまったのです。

あれ、昨日はブログに書いたっけ?透析のベッドに行き着いた時、息が苦しいから
「早く酸素出してぇ~~~」
って言ったのだけど、看護婦さんが確認したら、
「あれぇ、酸素ゼロだよ。出てないよ」
そんな初歩的なミスは許されねぇだろうにo(`ω´ )oプンプン
ちゃんと酸素げ来るようになってしばらくして、だいぶ息が楽になったよε=( ̄。 ̄;)ホッ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR