むふふ(=ↀωↀ=)フフフ...



むふふ(=ↀωↀ=)フフフ...




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪

ひのきちゃんかわいいฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ぬこ之助さんが少し回復されたようでよかったです∩^ω^∩

でも白内障は早く手術したほうがいいのですよね。
目がよく見えないってストレスですよね(´・д・`)
私は遠視系で近眼はないんです。むしろ見えすぎだったんですけど、ぼちぼち老眼が・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

文庫本の文字が見えなくなってきて、老眼鏡かけてまで読むのはなぁ、って感じでもう最近は全然読書しなくなりました(ー.ー*)

いつもかわいー動画楽しく観てます。
動画は老眼鏡いらないので…(≧∀≦)

こんちわぁ(*´▽`)ノノ

おかげさまで、まだ酸素吸入器は手放せないのですけど、普通にすごしている分には大丈夫です。



> でも白内障は早く手術したほうがいいのですよね。
はい、覚悟を決めてオペを受けてきます∠( ̄^ ̄ キリッ!!
わたしは楽になるなら老眼鏡は積極的に受け入れますよ。

ネコちゃんたち、本当にほのぼのしちゃいますよねぇ。感謝しないといけませんねぇ≦(._.)≧ペコ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR