ぬこちゃん、復職への手応えを探る

ご存じの方もおられると思うのですが・・・ぬこちゃんは在宅勤務の派遣社員なのです。そして、体調を崩していたため、6月上旬頃からお休みを頂いているのです。

会社と連絡を取るのはぬこちゃんにとっては怖いことなのです。なにか、不満をぶつけられるのではないか・・・そしてクビになったりするのではないのか・・・そんなコトを考えると会社に復職を打診するのはどうしようもなく怖いことなのです。

それでね・・・今日は頑張って会社の上司さんにメールを入れたのです。
「復職が許されるのであれば、その手続きの仕方を教えて下さい」
「6月に頂いたお仕事は今からでもやった方がいいでしょうか」

コレでもし返ってきたメールに
「あなたはもうクビです」
といわれるようであれば、仕方ないのです。

さて、ぬこちゃんの命運はいかに???




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR