祝ご回復???

金曜日の透析終了時から今日の透析前体重の増えは、2.7kg。風邪を引く以前は中二日で5kgとか6kg増えることもあったから、それと比べるとかなり優良児なぬこちゃんなのです(* ̄ー ̄)V・・・と言いたいところなのですが、風邪の影響なのか食欲があまりないのです。しかも、以前は毎日毎日大量に吐いていたので、ある意味当たり前なのです。

それにしても松居一代なのです。
最近、ワイドショーやら情報番組でも、彼女の件を伝えなくなっちゃったのはいったいどういうワケなんでしょうねぇ。

つい先日、彼女のブログを初めて見たのだけど・・・うーん・・・やっぱぬこちゃんの理解を超える存在なのです。旦那さんにそこまで執着できちゃうって、ある意味才能なのです。彼女が精神科で診察を受けたらいったいどんなふうな診断が下されるのだろう・・・非常に興味をそそられるのです。

ぬこちゃんは大学生時代に心理学を勉強していたのです。でも、最近はいろんな病名があって、ワケがわからないのですが。

ま、ま、参った・・・すぐ近くのジィさんがお漏らししたわ_ノ乙(、ン、)_。(;  ̄y ̄)ノシクッセェクッセェ・・・これは早く逃げ出さねば・・・

今日の昼メシは確か、うなぎなのです。胃がおかしいぬこちゃんがもりもり食えるのだろうか・・・

そして、昼メシ食べてしばらくたったらものすげぇ頭痛が・・・いてぇ・・・ダルい・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR