透析室の風景 ざわざわ・・・(。´-ω・)ン??

月曜の朝はイヤなのです。

で、今朝のように雨が降ったりすると、もう気持ちがザワついてしまって・・・送迎バスから飛び降りて、逃亡したくなるのです。ずっとドナドナ♪が頭の中でリフレインしてたのです。

ただ、透析の方は最近非常に調子がいいのです。なぜか最近は寝付きが良くて、そのうえに朝までぐっすり気持ちよく寝られるのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!。つい最近まで、寝付いたと思ったら。脚が「ビクッ!ビクッ!」っとなるのが、不快で不快で、どーしよーもなかったのだけど、そういうのも無くなって大満足なのです。

で、穿刺のあと小一時間心の中もざわざわ感も回復するのです。

ぬこちゃんは今、『とんねるずのスポーツ大賞』を見ているのです。終わったら【寝室】*-ω-)ノシのです。ぬこちゃんは絶好調なのに、我が家の両親はただ今喧嘩中なのです。ぬこちゃんは聞こえないフリしてるのです。

夫婦げんかは犬も猫も喰わないのです┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR