透析室の風景 睡眠は大事なのです

最近は炎症反応があるとかいうことで、人工透析&点滴、もしくは点滴のみのために毎日病院に通っているぬこちゃんなのです。
そして、夜は毎晩毎晩寝付き付きが悪くて、どうしようもなかったわけ。でもね、昨晩は何日ぶりだろう・・・夜8時にすんなり寝られて・・・夜中に何度か起きちゃったものの、結局朝まですんげぇ気持ちよく寝られたのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!

でね、それを看護課長に報告したら、
「そうか・・・そうしたら、最近透析の時間に具合が悪くなっちゃったのは、睡眠のリズムが悪かったせいだったんじゃない?」

はっ!!そうだったのか・・・

もう、目から鱗だよ。そういえば、今日は透析中もまったくダルくならない(*´▽`)ノノ

ぬこちゃんは先月、体調を崩してしまったために休職しているのです。早く体調を整え復職しなくては・・・なのです。でも、今、テレビで楽しみに見ているのは、

松居一代。

ヤツはサイコパスなのではないのだろうか?
女優らしい迫真の芝居。でも、説得力はまるでなし┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。なんでそこまでしての社会的な評判を下げまくるのか。こんなんじゃ自分のタレント生命も危うくなるでしょ?

それくらい船越が好きなのかねぇ。別れたくないのかねぇ。

ヘンなの┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR