苦しすぎるぅ~~~(இдஇ; )シクシクエーン

水曜日の透析時、体が今まで以上にダルくてダルくてどーしよーもなくなった。だから数人の看護婦ちゃんに
「今日はもう透析は止めて欲しい」
と頼んだのだけど、もちろん看護婦ちゃんは困るだけ・・・看護婦ちゃんたち、ぬこちゃんのことをよっぽど
「わがままだなぁ」
と思ってるだろうね。

そう言ってもねぇ・・・ごめんねぇ・・・((○┓ペコリィ

同日、家に帰ってからしばらくすると・・・ものすごく息が苦しくなったので、あわてて病院に電話。主治医壱号のアドバイスで楽ちんになりましたとさ。この時ばかりは
「主治医壱号もなかなかいいヤツだなぁ」
と思ったね。もしそれでもダメだったら、主治医壱号はぬこちゃんのコトを入院させるつもりだったらしい。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(●´人`●)

本当に身体がおかしい時は救急車呼んでもらってくださいね。
私は何年か前息がうまくできなくて主治医に電話を繋いでもらうのを待っていたら気絶してしまったことがあって、目を覚ましたら身体がつめたーくなっていて、しばらくは死後の世界なのかと疑っていました。

その時の生死を分けたのは何かわからないですけど、今まだ生きているということで、なんとなく暮らしていますからね(ㆁᴗㆁ✿)
なかなか死なないものなんですね。

入院せずにすんでよかったですね。
でも点滴をまたしているということはまた炎症反応がでているんですか?

ぬこ之助さんがお身体がラクになりますように。



るなさりーさん、おはおはです(*´▽`)ノノ

ありがとうございます。
そうですね、救急依頼を悩んだばかりに苦しむのは自分ですしね。
るなさりーさんも今まで苦しいことたくさんあったんですね。
おっしゃるとり、死にたくなってもなかなか死ねないもんなんですね、人間って。
わたしも少しずつ楽しいことが増えるよう、ゆっくりリハビリしていきたいです。

るなさりーさん、いつもコメントくださってありがとうございます。いつも思いやりのあるコメントで、本当に励まされています≦(._.)≧ペコ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR