今日と明日の予定



このわんこズ、かわいくてかわいくて、たまらないのです。
つぶらな瞳・・・くー、たまらんのです(∪・ω・)ワンッ!!

午前中に点滴をしてきてもらいました。以前は透析にしろ点滴にしろ、ジッとしているとイライラしてしまってどーしよーもなかったのだけどですが、最近はそういうこともなくなって、精神的に落ち着いてきているのです(*´▽`)ノノ

そして・・・

明日、ぬこちゃんご一家は、埼玉県の行田市にある『古代蓮の里』へ行ってくるのです。ハスの花って早朝にしか見られないので、ぬこちゃんズはものすごく早く出かけるのです。

きっと明日の正午頃には気持ちよく寝ているのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR