『少年時代』 井上陽水





90年代の曲ですよね。
誰かと一緒にみてきたコトがあるのです。

このブログでも何度も書いているとおり、ぬこちゃんは夏がスゴく好きなのです。でも、本当に気分がいいのは、そんな夏の青々としたお日様や、やけに緑緑した森林の夏の喧騒感の中で、自分をジーッと感じられる本来の意味での孤独感がたまらなく好きなのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

※政治やマスコミの問題、社会問題についてはこちらのリンクをクリック(*´▽`)ノノ
毒舌吐きまくりなので、苦手な方はスルー。
→『猫いらずの言いたい放題』





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR