透析室の風景 今日は頑張りました◯´∀`)oファイトォ♪

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

ぬこちゃん、最近は透析の最中体がダルくてダルくて仕方なかったのです。ホントにツラくてツラくて・・・主治医壱号に頼んで透析を短くしてもあったりしたこともあったわけ。

でもね、今日は
「おい、ぬこ、今日は4時間みっちりやるからな٩(๑`^´๑)۶」
だってさ。きょうはなんとか頑張れたから良かったけど・・・今度はどうかわからんよ。

ぬこちゃんに「頑張れ」っていうのなら、きゃわいい看護婦ちゃんプリーズですよ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちにゃ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

今日の透析でぬこ之助さんがそんなにツラくなかったのならいいのににゃーー゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.と思いながら書いていますよ。
願いが神様に届いていると嬉しいですけど|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

いま日課の体力づくりで近くの商店街に
来ています。
ちょっと疲れたので喫茶店で休憩ちゅデス(〃´o`)=3 フゥ

ぬこ之助さんがずっと書き続けてこられた記事を、また最初から読み直そうかにゃ?と思ったりしている今日この頃です、ヒマジンでしょ( *´艸`)

あんまりおいしくなかったけど喫茶店のランチも食べて復活したので(おそらく)帰宅しまーす三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今日も明日もその先もずーっと、ぬこ防衛軍の平和と繁栄を希望しています(๑ↀᆺↀ๑)✧
ぬこ天国バンザイo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

透析の後はとくべつにお身体休めてくださいねo(✿ㆁ3ㆁ✿)oマターリ(人∀・)

るなさりーさん、こんにちは。

ありがとうございます。ここ2,3回はとても楽な透析になっています。
よ。

体力作りに毎日お散歩・・・ですか?とてもポジティブで健康的ですねえ。私も週に数回は歩くようにしています。ありがたいコトに母が誘ってくれるので。ホントにありがたいことです。散歩の途中で喫茶店だなんて、良いですね╭( ・ㅂ・)و グッ!!

お返事ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

最近の透析があまりツラくないということでとてもうれしいです。
私はあんまり食欲がないのに水分大好きなので、女だてらに中2日で6キロ増やして行ったこともありますカッΣ(*ノェ゚*)カックィィ

ただ私の通っているクリニックでは、除水量もドライウェイトも私が自己管理して決定させてもらえているので、私の場合は自分がしんどくならないように微調整できるのですね。
なので、ぬこ之助さんが辛そうなのを読むとドキドキはらはらです(つД-`)
もう少しデリケートに微調整できないのですかと、お医者様にお手紙送りたいほどです(*vд人)オネガイシマス

私はですね、ぬこ之助さんがお書きになるご両親との日々のことを読むのが、ねこさんたちのお話と同じくらい好きなのです。
私にはないものだからかもしれないですけど。

身体がどんなにつらくても、ご両親への感謝を忘れないでいられるぬこ之助さんの書くブログを読むと心があったかくなるのです。

たぶん私が失ったり、最初から持てなかったりしたものがそこにはあって、毎日まいにちひとりぼっちでいるせいでカチカチになりそうな大事な気持ちを温め直ししてもらえるから、のような気がします(๑>◡<๑)

なんか恥ずかしいこと書いちゃいました(〃ω〃)

実は私も最近になって透析カテゴリのブログ書いてるんですけど、それはもっと恥ずかしいので、ぬこ之助さんにはおしえません。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

るなさりーさん、こんにちわ(*´▽`)ノノ

ありがとうございます。今日も最初の1時間ほどはツラかったのですが、それ以降はかなり順調な透析です。
あー、私もどうしても水分は我慢できないですね。

そうですね・・・両親にはなるべく仲良くしたいですね。でも、今はそれすらうまくやれていません。ちなみに父は6月に年金をもらったので、毎日毎日パチンコ三昧です。呆れます。もちろん、夕食はありません。

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR