死の間際???

ここ数日間ほど、とにかく台頭が悪い。そこでこの土日は救急外来へ行ってきた。
ダルさの原因は不明。
しかも、効くわけもない点滴をされてお終い。

その点滴がまた、耐えがたいほどに長時間にわたるので、ぬこちゃんの体にとっては、なおさら調子を狂わされるものになる。今、救急外来から帰ってきたところなのだけど・・・ぬこちゃんは会社を休むことを決断した。

2年ほどぶりに任された仕事があるのだけど・・・仕方ないよね。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちにゃ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。

はじめまして。ぬこ之助さんの書かれた記事を最初から最新のものまで読み通したので、やっと勇気をだしてコメントしています゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.お忙しくお過ごしですか。のんびりo(✿ㆁ3ㆁ✿)oマターリされていますか。私が通院しているクリニックの駐車場ではねこちゃんの出産ラッシュですよ☆(≧∀≦*)ノ また野良ちゃんたちのことおしえてください。いつまでもお待ちしています(●´ω`)ノ""

るなさりーさん、こんにちは。

最初から最後の記事まで読んで下さったのですか?それはそれは初めてのことです((○┓ペコリィ。このブログはたいしたものではないので、これからもよろしくおつきあい下さいね。

るなさりーさんの通うクリニックにはにゃんこ様がたくさんいるというコトで、うらやましいことですよ。
実は私、今体調を崩していて、お仕事を休んでいるのですが、ついでに⊂⌒っ´∀`)っマターリと休んでしまおうと思っています。

お返事ありがとうございます(●☌◡☌●)

おはようございますォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ

大阪は今日もジメジメ蒸し暑くなるそうです。ぬこ之助さんのお住まいあたりはどうなのでしょう。

ゆっくりお身体やご気分を休めてくださると、世界中のねこちゃんたちのためにもなりますから、是非ゆっくりとよろしくお願いしますね☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

ぬこ之助さんの復活、にゃんこ様たちと共にお祈りしております.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

お返事は必要ありません。
ご無理のないよう、じゅうぶんにお休みくださいね。

るなさりーさんへ、再び。


るなさりーさん、こちらこそコメントありがとうございます。
私はですね明るいお日様と深緑の季節である夏が大好きなのですが、同時にじめじめしていて気温の高い夏は、生意気ですが苦手です。

私の住んでいるところは埼玉です。夏はやっぱり相当に暑いですね。
>
> ゆっくりお身体やご気分を休めてくださると、世界中のねこちゃんたちのためにもなりますから、是非ゆっくりとよろしくお願いしますね☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

了解であります∠( ̄^ ̄ キリリッ!!。ぬこ之助は実は会社員でもあるのですが、最近は体調が悪いということで休ませてもらっています。今日明日は透析も仕事もなしなので、⊂⌒っ´∀`)っマターリ 年子しております。
るなさりーさんも涼しくしてお過ごし下さい。

我々ぬこ防衛軍は邪悪な人間から地球を取り戻さねばなりませぬ。私はその日のために隊長をゆっくり整えようと思います。
では₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR