マツダ『コスモスポーツ』



オッたまげぇ~~~Σ(`0´*)ヌォ!!
実はぬこちゃんは伊香保にある『おもちゃとクルマの博物館(?)』で、このコスモスポーツを初めて見たのです。トヨタの2000GTよりも感激したのです。

帰ってきたウルトラマン』でMATのクルマとして大活躍してましたよね。この時のコスモスポーツはシンプルなデザインでとてもカッコ良かったのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR