透析室の風景 しんどすぎてどーにも止まらない

ぬこちゃん、昨日の夜はトイレに行こうとして立ったらばったーん!と倒れてしまって・・・眼鏡を破壊してしまったのです。今、数年前まで使っていた眼鏡をかけているのです。

今までぬこちゃんは真っ黒で四角い眼鏡をかけていたのですが、今は昔の眼鏡、楕円形で赤いヤツをかけています。早く眼下へ行かなければならないのです。

ぶっ倒れた原因は、低血圧の時と同じように、クラクラしちゃったからなのです。

そして、今日も朝からクラクラしているのです。ちょっと移動するにもおふくろさんの肩を借りないと行けない。テーブルの前に座っているのもツラい。寝っ転がっていてもツラい。

なにをどうしてもツラいのです。

そうそう・・・今日の透析の時、主治医壱号に相談したのだけど、
「おい、オマエか?ツラいツラいって言ってるヤツは」
「はい、しんどいです」
「あ、っそう?」
コレでお終い。

アイツ、テロかなにかで殺されてくれないかな。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR