透析室の風景 サイコーの横チチ…-y(  ̄д ̄).。o○

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

暑いねぇ・・・ここ数日、暑いねぇ(´Д`υ) アチュイヨォ

今日もやっぱり透析開始直後は今日も苦しい。ツラい、ダルい、しんどい、そして・・・今日はぬこちゃんとしては珍しく、吐いちゃったのよ【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

涙ぼろぼろ出るし、情けなかったですよ。でもね、看護婦ちゃんが背中をなでなでしてくれて、嬉しかったです。そして、一時間後・・・いつも通り体調は回復するのです。
今日は透析時間が過ぎていくごとにだんだんと安定してきています。

2時間後・・・あれれ、すごくツラくなっちゃった。血圧測ったら、106だって。とりあえず除水を200程度下げて、液温も35℃までに下げてもらったよ。

再びうとうと・・・₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

血圧測ったら、77だって。ツラいわけだよ。お星様は見えるし耳鳴りは「キーン」としたり、「ウィーン」と音が消えたり・・・情けないもんです。今日の担当は40代?の人妻看護婦さん。この人は別にキレイでもないんだけど、なにか用事があるのか透析室の外で彼女のきゃわいい娘さんがいてね。

きゃわいかったよぉ♡

体調は復活せず。終了20分前なのだけど、透析を終わらせてくれたよ。お、久しぶりにきゃわいい看護婦ちゃん。もう35歳になるかなぁ・・・でもやっぱりきゃわいいのよね。もちろんぬこ之助牧場でも文句なしの1軍選手なのです。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

うーん、今日は透析終わって車椅子に乗る時、ヘルパーさんに助けてもらったんだけど・・・なんだかねぇ、横チチが白く、そしてゆったりとしてましてねぇ・・・最高でしたよ╭( ・ㅂ・)و グッ!!

どーも、下ネタばかりですみません((○┓ペコリィ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR