モテ期を迎える、卓球日本代表団

卓球世界選手権の日本選手団が昨日帰国、今日はあちこちのテレビに出演していたから、ビックリなのです。卓球がここまで盛り上がっているなんて・・・

1983年(昭和58年)の卓球世界選手権東京大会。
「東京でやるんだから、もちろんテレビでもやるよね?」
と思ったのだけど・・・どこもやらないのよ、コレが┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

そこまで?そこまで卓球を粗末に扱う?

テレビではNHKが真夜中にダイジェストで放映しただけ。だれもそんなんじゃ満足しないよね。

だから、日本代表団のことを大きく扱ってもらえるのは、素直に嬉しいのです。ただ、テレビの人たちの質問は果てしなく面白くないから見るにたえないのです。

今回、ものすごく多い種目でものすごく若い選手たちが大活躍したのです。選手の皆さんにとっては自信がついたハズなのです。

どうぞ今回の体験を活かして、もっともっと高い頂きを目指して欲しいのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。
スポンサーサイト

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR