透析室の風景 かでーなつーけー…-y(  ̄д ̄).。o○

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日の担当はいつも笑顔の感じのいい看護婦ちゃん。今のところ、ぬこ之助牧場入りの可能性が噂されているんです。彼女、朝の挨拶に来てくれて、
「今日担当の○○でーす♡」
「よろしくお願いします」
と言った後、左手をフリフリしてくれたのです。

もしかしたら、『ぬこちゃんはお気に入りの看護婦ちゃんを見たら、いつも手を振って挨拶するののよ』って他の看護婦ちゃんから帰化されているのかも知れないのです。

それはそれでよいのです。ぬこちゃんが手取り足取りいろんなコトを教えてあげる╭( ・ㅂ・)و グッ!!

ちなみにぬこ之助牧場には2軍もあるのです。彼女が2軍入りしたらとりあえず2軍試合で調整させる見込みなのです。

彼女は背が高くて・・・そして、ものすごく『ぼりゅーみぃ』なのです。ぬこちゃんの担当のところに来る


あれ・・・なんでだろ?コレより下がなくなってるΣ(`0´*)ヌォ!!
時々こういうエラーがあるんだよね。
それともぬこちゃんがミスしたのかも。
うーん・・・なんだか悔しい・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>



スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこぬこ之助さま

ぬこさま牧場って二軍まであるのですか!?それは至れり尽くせりじゃないですか(*´▽`*)そのうち素敵な彼女集団が列をなして押し寄せて来るのでは?もちろん、ぬこさまの魅力に魅かれてね。

牌田パイパイ様。

パイパイ様。
ぬこちゃんはですね、体調が良い時はブログが下ネタ満載になっちゃうのです。
自制しなければ・・・
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR