29年5月21日 花香るバラ園 その2

6月21日の午前、この日は相当暑くなるという予報だったので、ぬこ之助一家は一番暑い時間を割けるべく早朝に出発なのですε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

だけどね・・・

30分ほどバラを見て回ったら、かなり暑くなってきてしまって・・・ぬこちゃんはグッタリ_| ̄|○ ガクッ...。で、お休みしようかと思ったのだけど、このバラ園はベンチその他休憩を取れるところはいっぱいあるのだけど、それらがことごとく日当たりの最高のところばかり。

長居は無用とばかりにお帰りしたのです。

今年は多分、バラは最後だと思われます。日当たりのいいところはことごとくバラの咲き具合がピークを迎えているからね。

290521バラ園_6

290521バラ園_7

290521バラ園_8

290521バラ園_9

290521バラ園_10

290521バラ園_1

290521バラ園_2

290521バラ園_4

290521バラ園_5




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ之助殿、この薔薇の写真もキレイですね。見てると本当に心が癒されます。いいものを有難う御座いました(∩´∀`)∩

牌牌どの、こんにちにゃฅ(^ω^ฅ)ニャァ

ほんと、花ってキレイで、ぬこちゃんの荒んだ心ですら、癒やしてくれます。また一年が経過したら、ここに来たいのです。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR