29年5月18日 花香るバラ園

290518バラまつり_5
『アイスバーグ』

290518バラまつり_4
『祭り』キレイですねぇ・・・打ち上げ花火みたい*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

290518バラまつり_3
こちらも、『祭り』。
いいねぇ・・・ずっと見ていたいねぇ・・・

290518バラまつり_2
『ユリイカ』
ちっちゃいけれど、可憐ですね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

290518バラまつり_1
『初恋』
おぉ、今時の『初恋』って、すんげぇ情熱的なんですね。

290518バラまつり_6
これ、『桜貝』
ぬこちゃんは、ツブ貝が好きなんだけどね(๑¯ω¯๑)

290518バラまつり_7
コレもキレイですねぇ・・・『ノスタルジィ』
お名前も花もきれいですねぇ・・・

290518バラまつり_8
こちら、『アブラカタブラ』

恐いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル...コエェヨ

290518バラまつり_9
日当たりのいいところとそうでもない場所が合って・・・このトンネルはまだ花に覆われているとは言えないねぇ。
このトンネル前を右へ行ったら、そこは日当たりが良すぎたみたいで、ほとんどの花が終わってたよ('A`)y-~

290518バラまつり_10
『スペルバウンド』

親父さんが
「また今度来よう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」って言ってたのだけど・・・さて、もう一回来られるのかなぁ。
ぬこちゃんは今日すんごく疲れちゃったのです。

そして、もう花はとっくに見頃を迎えてて・・・そうなると今度の土日は恐いくらいに混んでいるのです。土日はおそらく第一バラ園と第一バラ園を仕切る道路に出店がいっぱい来ていて、そこを小中学生がたくさんたむろするのです。

そこを車イスで突っ切るのは怖いのです。

元気だった頃はぬこちゃんも歩いてバラ園に行ったんだけど・・・なんだかなぁ・・・_| ̄|○ ガクッ...




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ之助殿こんにちは。今日の記事は綺麗ですね。めっちゃ見とれてしまいました。また遊びに来ますね(^^)

牌田パイパイ殿へ

パイパイ殿、コメントありがとうございます。
特に平日の午前中は人も少なくて、のんびりと楽しめます。両親と一緒に
「このバラキレイだねぇ」
なんて言い合って、楽しめ合いました。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR