29年5月16日 花香るバラ園

5月16日午前、ぬこちゃん一家はほぼ毎年行っているバラ園に行ったのです。

290516バラ園_1
『デスティニー』
ものすげぇキレイ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
グラデーションがステキですね。

しかも、花びらに雨水がついていて、美しいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

290516バラ園_2
『早春』・・・
なんだかお名前聞いただけで照れてしまいそう(///ω///)ゞテレテレ♪

290516バラ園_3
『ホワイト マスターピース』

290516バラ園_4

290516バラ園_5
『浦和レッドダイアモンズ』・・・Σ(`0´*)ヌォ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR