透析室の風景 そか、GWなのね(๑¯ω¯๑)

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

朝、家から出てくる前におふくろさんが
「今日はやっぱりクルマは少ないね、さすがに」
と言ってた。何のことだかわからなかったけど、そうか・・・GWだったのね。朝の情報番組見てたのだけど・・・うーん・・・でも、混んでるところは混んでるよ。

ぬこちゃん、実はアルバイトでSAの交通誘導の仕事をしたのだけど、その頃は今よりももっと混んでたよ。

混雑は大変だけど、でも気持ちよーく晴れていて、お出かけの人たちは良かったっスね╭( ・ㅂ・)وグッ!!
ぬこちゃんはまた今日も透析ですよ。ちょっとばかり潤いが欲しいんですけどねぇฅ(^ω^ฅ)ニャァ

体重の増えは2.8kg。これはぬこちゃんにとっては驚異的に素晴らしい数字なのだけど・・・主治医壱号も弍号も姿を現さない。仕事せんかーい٩(๑`^´๑)۶
あ、違う・・・透析室にいた患者さんたちに声をかけてた。

技師の課長さんが
「4時間で4.0kgの除水ね」
ということで透析開始。

テレビはどこにチャンネルを合わせても、GWの混雑の情報。午後に見た博多どんたくは急に雨が激しくなって、雹が混ざってきて・・・中止だって┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。
でもね、雨の中を急ぎ足で帰って行く、黒い装束の女の子たちがエロいんですけど・・・

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

やべ・・・(=ↀωↀ=)フフフ...

担当は男性看護師。
新人看護婦ちゃんがいいって言ってるのに・・・冗談だと思われてるんだろうか。いやいやいや、冗談だからね、じょーだん( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

今日はね、いつもとは違って血圧も下がることはなかった。気分良くウチに帰れたよε=( ̄。 ̄;)ホッ

そうそう、今日返血に入ってくれたのはベテランの看護婦さんなのだけど、その作業を見つめていたのは、多分新人さんだった。でもね、トップスは透析室のスタッフさんと同じなんだけど、スラックスは真っ白なのです。

実は、この白いスラックスはどのスタッフさんにとっても体にピチッとしていて、スゴく透けて見えそうな気がするのです。コレであれば・・・お触り程度は許してもらえるんじゃなかろうか(¬ω¬)

・・・そんなわけだろ!( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR