透析室の風景 は、波動砲が(=ↀωↀ=)グフフ...

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

あぁ、また透析の日々が始まってしまったのです。うーん・・・なんとかして逃げ出せないモノだろうか。たとえば、送迎バスの運転手さんに現金をいくらか掴ませて、逃走させてもらうとか・・・

無理無理。追っ手は自動車をたくさん所有しているのです。走ることができないぬこちゃんはすぐに捕まっちゃうコトでしょう。ぬこちゃん、思いとどまって正解だったのです。思いとどまらなかったら、きっと犬のお巡りさんに捕まってたことでしょう。ぬこちゃん、前科者になってしまうところでしたε=( ̄。 ̄;)ホッ

今日の埼玉県はうららかに晴れてる٩(๑>◡<๑)۶。でも、午後にはにわか雨が降るらしい。ぬこちゃんは午後は勤務日だけど、仕事は来ないだろうし、大丈夫なのです。おウチで_(´ㅅ`_)⌒)_マターリとすごすのです。

前回からの体重の増えは、5.9kg。あぁ、やっちまったよ。こんな増え方は久しぶりだわい。主治医壱号からはまた、
「おまえ、調子に乗ってんじゃねぇぞo(`ω´ )oプンプン」
って怒られるんじゃないかと思ってたんだけど・・・
「ヌコ君、お土産ありがとな」
だってさ。あ、そうか、先週土曜日に館林のつつじヶ岡公園に行ったときのお土産持ってきたんだっけ。おかげで主治医壱号から怒られないで済んだよε=( ̄。 ̄;)ホッ

4時間で4.3kgの除水ということで人工透析開始。

透析始まってから最初の一時間・・・とにかくツラいしダルいししんどいし、そして精神的には心の中がわさわさしていて・・・耳鳴りも酷くて_| ̄|○ ガクッ..

でもね、ぬこちゃんは昨夜、なかなか寝付けなくて今朝は眠気が酷いのです。.
そのために・・・ぬこちゃんは透析開始早々に寝てしまったのです。気持ちよかったのです。自分のイビキにビックリして起きてしまいましたとさ٩(๑´0‘๑)۶ファァ~

『グランスイート四季島』・・・すげぇなぁ。一室32万円から最高で95万円だってΣ(`0´*)ヌォ!!。乗っちゃおうかな(=ↀωↀ=)フフフ...と思ったら、来年の三月まで予約でいっぱいなんだってさ。金もかかるけど予約も取れななんて、とてもじゃないけど高嶺の花なのです。
でもさ、そんな風にちょっとだけでも夢を見させてくれるなんていいよねぇ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

昨日、テレビ番組に出ていた高橋真麻を見ました。彼女って横から見ても正面から見ても、パイオツかーでーですね。なにカップくらいあるんだろう。すげぇよ。ちょっとだけでいいから、オレに貸してはくれないだろうか。

もう、ムッシュムラムラだから、Googleの画像検索でたくさん探しちゃおう。

・・・と、思ったら、今朝オレの透析で使うベッドの準部をしてくれていて、あまり美人さんでも可愛くもないけど、いつもニコニコで感じのいいヘルパーさんの胸元がチラチラと・・・もうすぐムチッと膨らんできそうなねーむーが見えるのです。

うーん・・・

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

透析時間残り1時間。血圧95。それほ苦しくはなし。
残り30分。血圧85。けっこうツラい。
液温を下げて10分後にふたたび血圧測定115。まぁいいか。

残り時間10分というところで・・・とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!s

返血してからまた100ミリリットル点滴してもらって、終わり。

埼玉県の天気は午後になってかなーり曇ってきたのです。そして昼メシ大作戦のあとには、しとしと雨になりました。ただ、東京のように雷にならなくて良かったよ。野良猫ちゃんズも雷が恐くて恐くて・・・右往左往してるかも知れませんね。でも、逃げられないんですよねぇ(╥╯θ╰╥)シクシク

さて、仲待合室に移動。ぬこちゃんひとりしかいない。ぬこちゃんが見たいフジテレビ『バイキング』にチャンネルを合わせる。すると・・・後から入ってきたジジィがリモコンでちょこちょことチャンネルを替えやがる。おいおいおい、ぬこちゃんが見てたんじゃ。

「勝手にチャンネルを替えるんじゃねぇ!・・・ボケェ・・・カスぅ٩(๑`^´๑)۶」

って言いたかったんだけど、止めといたよ。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR