透析室の風景 あ、あ、阿佐ヶ谷姉妹ですかΣ(`0´*)ヌォ!!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

あー、c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ。今日も透析だってよ。ヤダヤダヤダヤダ・・・頭の中を『ドナドナ♪』が流れるよ(╥╯θ╰╥)シクシク。だれか、ぬこちゃんを拉致してくれ。そして北朝鮮にお迎えを頼んでくれ・・・

って、ヤダよなんであんな国に行かなきゃならないんだよ。( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、
人工透析前の体重の増えは、3.1kg。おぉ、最近では珍しく少ない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!。

4時間で4.0kgの除水ということで、透析開始。

透析始まってまだ一時間くらい。心がわさわさする感じ。うつ病の虫が疼くのです。体調も悪くて、どうしようもない早々と『ガーグルベースン』スタンバイ。看護婦さんによって言い方が違うんだけど・・・いわゆる『のうぼん』っていうヤツですね、えぇ。やっぱりえ、早く家に帰して欲しいのよ(╥╯θ╰╥)シクシク。

でもね、その『ガーグルベースン』も使わずに済んだのです。でもね、血圧が超低空飛行┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。
「もう終わりにしてくれぇ~~~と思ったのだけど、

なんとか持ちこたえましたぁ(*´▽`)ノノ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

朝とは違って、最近終わりはヘルパーさんに頼んで透析室の外まで連れて行っているのです。いつもお世話になってるヘルパーさん、またまた新入りの女性がいたのです。

それがね・・・それがね・・・あのぉ・・・阿佐ヶ谷姉妹にそっくりなのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!
丸っこくて横長なメガネと、そして細長いお目々。一緒にお歌を歌いたくって、申し込もうとしたんだけど邪魔くさいだろうから止めておいたよ。

阿佐ヶ谷姉妹って、ぬこちゃんはとんねるずの『細かすぎて伝わらない物まね選手権』で知ったんだけっど・・・うーん、素晴らしいね。フジテレビの『ノンストップ』にも時々は出演して欲しいのです( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

家に帰ってもまだまだ元気元気(◍´ω‵◍)。ぬこちゃん、まったく仕事に遅れることなく出社の報告をしたのです。

めでたしめでたし・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR