昭和56年 『トリスウィスキー サントリー』



このCMはぬこちゃんの心に強く残っているのです。ものすごく切なく、美しいメロディーなのです。懐かしいのです。

以下、YouTubeの情報・・・

『1981年のCM。仲畑貴志(サン・アド)企画立案。カンヌ国際広告映画祭CM部門で金賞を受賞。曲は、ビリーバンバンの菅原進がソロで歌った「琥珀色の日々」。撮影はあの宮川一夫。溝口健二や黒沢明の映画を支えたあの人だ。』

それから・・・

どこかネットの情報として聞いたことがあるのですが、このワンちゃん、保健所で殺処分される予定だったのだけど、このCMに起用されるコトになったため、広告代理店関係者によって保護されたとのこと。ちょっとうろ覚えだけど(¬ω¬)

なんで子犬って、こんな風に体を斜めにしてトコトコと走るのだろう(。´-ω・)ン??




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR