透析室の風景 怒りに打ち震えるぬこちゃんo(`ω´ )oプンプン

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

埼玉県地方、ここ数日はやたらと晴れて、夏日になることが多いのです。しかも時々夕方あたりに雨が降ってきたり・・・昨日は昨日で熊谷や高崎あたりで、真夏日を記録したらしい。

スゲぇやねΣ(`0´*)ヌォ!!

でもね、ぬこちゃんの心模様はスッキリしないのです。とにかく透析が嫌で嫌でたまらんのですc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

今朝まず血圧測りに来てくれたのは超ヤングママさん32歳。2かいほど来てくれたのだけど・・・ぬこちゃんがいるあたりの担当ではないらしい。
「久しぶりぃ」
「うん、本当に久しぶり。まさかぬこちゃんのことをスルーしたんじゃないよね(๑¯ω¯๑)」
「そーんなわけなiいでしょ」
だってさ。

今日の体重の増えは、3.7kg。4時間で4.2kgの除水ということで、透析開始。

ぬこちゃんが寝ていると、看護婦さんがまったく気にしてくれないのです。それにしてもさぁ、ぬこちゃんに課す除水の量ってどうなの?いつもさ、4.0kgの除水でもクタクタになってるのに、どういうコトよ。

看護婦さんたちもどーしようもねぇのです。ぬこちゃんがしんどそうに透析受けているのに、なんだかねぇ、無視し続けているような気がするんだが・・・

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

今度主治医壱号に会ったら、
「勘弁して下さいよ、4時間で4kgの除水ってキツすぎますよ。でさぁ、看護婦さんとかにいつも透析を途中で止めてもらって、途中で止めさせてもらってるじゃん。あんた、その程度のことは知ってるんだろ?」

もしかしたらオレがそこまで言ったらコイツ、なにかオレに暴力をふるうかも知れない。

えぇ、いいですよ。どうぞどうぞ殴って下さいな。ぬこちゃんは足が不自由だけど、ここぞと言うときはオマエの顔面に一撃食らわせてやるよ。

調子に乗ってんじゃねぇぞ、ったくよぉo(`ω´ )oプンプン




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR