猫ズの距離感(๑¯ω¯๑)



一緒に暮らしている猫ズなのに、仲良くできない猫ズ、多いですね。
でも中には急に相部屋になっても仲良く⊂⌒っ´∀`)っマターリとお昼寝している猫ズもいるのです。

不思議ですね、猫ズの心模様って・・・

ウチにもそういう猫ズがいたのです。まずウチにはチビちゃんがいました。そしてその後、磨りガラスの向こうになにか殺気を感じたぬこちゃんが気になって開けてみたら・・・一匹の見知らぬ猫様が甘えた鳴き声で入ってきたのです。「リリィ」と名付けられました。「リリィ」のことを気に入らないチビちゃんは、リリィを壁際に追いつめては腰の辺りを『カプリッ!』と攻撃したのです。リリィは恐くて恐くて・・・うん○とお●っこを同時にお漏らしてしまいましたとさ・・・

その後・・・

リリィは子供を授かりました。すると形勢は逆転、子育て中のリリィはチビちゃんと対抗するようになりました。

さらにその後、やっぱり今度も磨りガラスの向こう側に殺気を感じたぬこちゃんは、磨りガラスを開けてみたのです。すると・・・おっきくて汚れたにゃんこ様がのそのそと侵入してきたのです。「シンちゃん」と名付けられました。彼は夜になってお腹がすくとウチに来ました。おふくろさんのかかとに「カプリッ!」と噛みついてご飯をおねだりしました。空腹を満たしたシンちゃんは一度仮眠するのですが、結局ウチに泊まることは一度もなく、夜の内にどこかへいなくなるのです。

チビちゃんはしんちゃんのことをジーッと興味深そうに見つめるだけで、手を出そうとはしなかったのです。

猫ズの関係って、つくづく不思議なのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR