透析室の風景 見たことない新人さんが・・・

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日は久しぶりに晴れて、気温も20℃くらいまで上がるらしい٩(๑>◡<๑)۶。昨日は一日中雨が降りがちな一日で、気温も10℃ほどにとどまった。それに比べると最高気温はプラス10℃くらいなので、あったかくすごせそうなのです。

今回の体重の増えは3.0kg。うん、ぬこちゃんにとってはかなり良い数字なのです。そういうことにしておきましょう。4時間で4.0kgの除水ということで今日の人工透析開始。

もう各学校の入学式は終わったのだろうか・・・入学したこのタイミングでいじめに遭ったりすると、けっこう厳しいんだよね。子供ってすごく残酷だからねぇ・・・って、実は会社員でも同じなんだけどねぇ(๑¯ω¯๑)。毎年この時期は新入生が制服を着てるというより『着せられてる』っていう感じの男の子たち姿が見られて・・・実に可愛らしいんだよね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

浅田真央ちゃんが引退したねぇ・・・昨日の早朝にそのニュースを見て、なんだかとにかく感慨深かったのです。

ツラい時期が多かった、浅田真央ちゃん。引退の記者会見では一部涙を見せる場面もあったけど、爽やかな笑顔が印象的な会見だったのです。これからの人生で(最近はこういうコト言ったらセクハラになるらしいけど、ぬこちゃんは気にしない(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!)。もし今後の人生で良い人と巡り会えたのなら、第二の人生をその人と楽しくすごしてほしいのです。

日本の女子フィギュアスケート界はスター選手がたくさんいる。でもね、ここまでのフィギュアブームを作ったのは伊藤みどりでも荒川静香でも安藤美姫でもない。

他でもない浅田真央ちゃんだと思うのです。

彼女は珍しく女性にも大ファンが多くいましたよねぇ。希有なことではないでしょうか?

彼女が今のスケート人気を作り出して、そして女子フィギュアのレベルも引っ張り上げてくれたのでは?・・・そう思うのです。卓球界で言うところの福原愛ちゃん・・・と言うことだろうか。

とにかく浅田真央ちゃんには本当に幸せになってほしいのです( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

今日の透析はけっこうツラくなってしまった。でもね、今日はテレビで浅田真央ちゃんのことをあっちでもこっちでもやっていたので、それらを見ていたらアッという間に終わってしまったのです

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!sy

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・早く昼メシ大作戦を済ませて、お昼寝大作戦なのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

それにしても最近透析室のスタッフに見慣れない人が多いのです。あ、もしかしたら4月だから???看護婦さんたちに言わせると、ここの職場はいじめとかないし、あと待遇も他の病院、クリニックに比べて良いらしいのです。

へぇ・・・なるほどねぇ・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR