透析室の風景 なんだこの野郎٩(๑`^´๑)۶

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

昨日は録画していた『志村どうぶつ園』を途中まで見ただけで、寝てしまったのです。だから今朝は3時に起きてしまったのです٩(๑´0‘๑)۶ファァ~

「そんなに早く起きてなにしてた?」
って?えぇ、『四式戦闘機疾風(はやて)』の記事を書いていたのでよー∠( ̄^ ̄ キリリッ!!。そして二度寝したんだけど・・・まぁ気持ちのいい二度寝でしたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

あぁ、また透析の一週間が始まってしまったのね。しんどいのです、ツラいのです、ダルダルなのです。(╥╯θ╰╥)シクシク。送迎バスに乗ってる間、ぬこちゃんは透析から逃げたいという気持ちと
「でも逃げられない」
という現実が心の中でぶつかり合って・・・心の中がわさわさしていたのです。

今日は天気が持ち直して、ぽかぽか陽気なんだってさ٩(๑>◡<๑)۶。
こんな日にお花見大作戦ができないなんて悲しいです。

今日の増えは5.0kg、4時間で4.0kgの除水ということで人工透析開始。5.0kg程度の増えは仕方ないでしょ?中二日なんだからさぁ

ん、なになに・・・アンジャッシュ渡部とのぞみーるの結婚だってぇ???つい最近、堀北真希が結婚出産引退しちゃったのにさ、今度はのぞみーるだなんて・・・ぬこちゃんはなにを楽しみに生きていけばいいんだ?

ちなみにぬこちゃんは以前のぞみーるが出演していた頃の『ゴチになります!』が大好きで、毎週のように見ていました。そして最近はサラダドレッシングのCMに出ているのぞみーるがきゃわいくてたまらないなぁ・・・と思っていたのに、このような結果になってしまって・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

ぬこちゃんはなにを夢見てこれから生きていけばいいんでしょう。

透析はですねぇ・・・一時間経過したときになにやら苦しくなってきてしまって・・・二時間たって血圧は106。液温下げてもらって、除水も止めてもらってなんとか凌いだと思ったら・・・

人工透析時間の残りわずか20分、看護婦さんにアラームを設定してもらって、
「残り時間あとわずかだから頑張って耐えよう・・・」
って思ってたのよ、マジで。そしたらね・・・以前言い合いになった技師野郎が来てね・・・そしたら結局なにもしないで、ただアラームだけを止めて、無言で立ち去っていきやがった。

普通、アラームが鳴ったら「あぁ、血圧ですね?」とか言ってさ、その後血圧を測りもしないし、担当の看護婦さんに問い合わせてくれたりもしない。

コイツ、やるじゃねーかよ٩(๑`^´๑)۶」

ただですむなんて思うなよ。この野郎・・・

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!s

病院の外へ出ると・・・すんげぇ暖かくて、気持ちよく晴れてる。でもね、ぬこちゃんの心は荒みっぱなしですよ、ホントにo(`ω´ )oプンプン




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR