透析室の風景 ツラいわぁ・・・とにかくツラいわぁ_| ̄|○ ガクッ...

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日も人工透析なのです。天気は晴れ。しかも暖かい٩(๑>◡<๑)۶。明日は天気が崩れるとも聞いてる。大丈夫だろうか。お花見大作戦に影響はあるののだろうか。

今日の透析ではやはりツラいのです。体調面でも精神的にもツラいのです(╥╯θ╰╥)シクシク。今日もやっぱりツラいわぁ

読者の皆さん、愚痴ばかり言ってるぬこちゃんをどうか許して下さいませ≦(._.)≧ペコ

昨日の臨時透析からの体重の増え増えは、な、な、なんと・・・たったの200グラム。主治医壱号は、
「今日はいいじゃねぇか╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
「これからもこういうのを頼んだぞ」
あのね、体重が増えないのは当然なのです。昨日の夜と今朝、しこたまに吐いてしまったのですから、

4時間で4.0kgの除水というコトで透析開始。

透析開始1時間後にすでに気分が悪くなっていた。もう我慢できない・・・というコトでナースコールをプチッ!看護婦さんが一端除水を止めてくれたり、数ミリリットル返してくれたりした。

でもね、感謝はしてるんだけど・・・もう無理。結局透析時間が残り15分というタイミングで・・・

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血の時もいろいろやってくれたんだけど・・・いや、ぬこちゃんはもうダメなのよ。あっちこっちがつっちゃうしさぁ、脇腹がつるってどういうコトよ╮(╯-╰")╭

家に帰ってもツラくてツラくて・・・その度におふくろさんに背中をマッサージしてもらうのだけど、あまり成果がないのよね。

ツラいよぉ、ホントにツラいよぉ・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR