透析室の風景 お花見大作戦顛末

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

実はぬこちゃん一家は、花がいっぱい咲いてる公園に行ったのですε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ。本当にお出かけするのが超ひさしぶりだったので、カメラを構えて気合いが入っていたのです。

ところが・・・

東京は満開になったんでしょ?でもね、埼玉は満開だというにはまだまだまだ時間がかかりそうなのですε=( ̄。 ̄;)フゥ
けっこうねぇ、チューリップ他の花もたくさnあって・・・こちらもやっぱり満開までにはやっぱりもう少し時間がかかりそう。でもね、多分桜と一緒のタイミングで咲いてくれると思う( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

ぬこちゃんはヒマを持ち余しているし、もうちょっとすれば満開の花を見られるのです。地元の誰も来ないような名所もあるし、幸手市の権現堂公園ではものすげぇ桜の堤防と菜の花が満開なのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

でね、写真をブログにupしようと思ったのだけれど・・・以前使ってた『Picasa』という無料のレタッチソフトをありがたく使わせてもらっていたのだけど、その他のレタッチソフトはよくわからなくて使い道がない。Googleがそのサポートを止めるというので、急きょレタッチソフトを探したら・・・有料だけれど『Adobe Photoshop』を買っちゃった。

一応昔ウウェブデザイナーやってたことあったので、使えるかなぁ・・・と思ったのよ。

さて、今日の人工透析。透析前の体重が、な、な、なんと・・・89kgΣ(`0´*)ヌォ!!。ぬこちゃん、横綱認定じゃん。ぬこちゃん史上
トンデモな記録。ですよ。

ところが技師さんに確認したら・・・5.0kgの増えだって。中二日空いてたし、ぬこちゃんにとってはさほどではないですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、透析開始。でもね、今日はどうしようもないくらいに体調が悪い。頭痛いしダルいし頭痛いし、しんどい。そんでね、看護婦ちゃんの一番偉い人に相談したら、主治医壱号にじゃぁ、今日は3時間な。で、明日は夕方5時から臨時透析なのです。なんだか、今日の透析を3時間で終わらせてしまった方が、ぬこちゃんの体調的には楽ちんだったのかも知れない。

まぁ、いいわい。明日は明日の風が吹くんだぜo(`⌒´*)oエッヘン!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR