透析室の風景...そして親父さんの再手術

透析中、なんだかヘンな香ばしい香りが漂う。
看護婦さんがあたふたと、オレのベッドの脇についたてを立てる。

この匂い...隣のじいさん、漏らしたな(。-_-。)

まぁ、仕方ない。
ここだけの話だが...オレもこの透析室でおもらしをしたコトがある。
2年前の1月に高カリウム血症で心肺停止状態になってこの病院で措置を受けた。
で、まだ容態がおもわしくない頃に看護婦さんの手を煩わせてしまった。
その頃の記憶はほとんどないのだけど、そのコトはよく覚えている。
隣のじいさんも、情けなく思っているに違いないのだ。
おぉ、同志よ(*・ω・)ノ

家に帰って昼メシを喰らうとおふくろさんが、今日再び白内障の手術を受ける親父さんを見舞いに行った。
おふくろさんが
「お父さんになんかお見舞いの言葉ある?」
とオレに聞くので、

「成仏してくれ(*・ω・)ノ、と伝えてくれる?」

おふくろさん、大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
親父さんは今日は手術終ったあと眼帯をしていたので、視力がどんだけ回復したのかは不明。
明日、帰宅する予定。
オレは今日も寂しい夜(*´I `*)サミチ...
早めに寝てしまおう【寝室】*-ω-)ノ"

今日は頑張って、以前から書かなきゃと思ってた記事「Pink Floyd 『Arnold Layne』」をアップした。
でも、それってupするのはいつでもいい記事なんだよね。
もっと急いであげなきゃいけない記事はあるのだけど、いろいろ調べたりするのが億劫_ノ乙(、ン、)_
オレのうつうつはしばらくは続きそうだ...






お読みいただきありがとうございました
↓下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、ランキングの応援を頂けると
ブログ主のぬこ之助は嬉しすぎて百万ドルの笑顔をあなたにふりまくかもしれません(*・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR