『ウルトラQ カネゴン(円谷プロ)』 TBS 



先日、カネゴンの動画をupしたつもりが間違っていたので、あらためてupするのです。
昭和40年頃頃の子供たち、同じくあの頃の風俗が垣間見られて興味深いのです。

カネゴンになってしまった息子を見て、呆気にとられる両親のリアクションがなんとも古くさい。
また、カネゴンになってしまった息子が、
「父ちゃん、よう、開けてくれよ、よう、開けてくれってば」
というセリフ、今なら
「ねぇ、開けてよ、ねぇ、ねぇ」
って言うのが普通だろうね。

あと、カネゴンが町中を歩いているときに見られる周囲の子供たちや大人の着ている服も興味深いのです。

それから・・・この回についてはドラマの進行にそれほどの深みがあるワケではないんだけれど、なんとなく『トワイライトゾーン』や『世にも奇妙な物語』にも通じるものがあると思うのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR