『赤ちゃんズ&にゃんこズ ♡』



赤ちゃんズ&にゃんこズ ♡・・・これって最強の組み合わせじゃないかーい(`▽´)y-~~ウケケ


ぬこちゃん、実は今、ウチでお留守番なのです。おふくろさんが皮膚科で巻き爪を治療してもらいに、親父さんの運転するクルマでお出かけなのです。

ぬこちゃん、実はここ数年来、ひとりぼっちになったコトがありません。親父さん、もしくはおふくろさん、あるいはその両方が一緒にいてくれるので、留守番は慣れていないのです。ぬこちゃんはいつもどおり15時頃に風呂に入ったので、
「湯冷めするから一人でウチにいなさい」
とおふくろさんに言われたのです。

でね・・・

要するに寂しい・・・というか、非常に心細い気持ちになっているのです。こういう気分を味わうと、ぬこちゃんはやっぱりうつ病患者なのだなぁ・・・抑うつ神経症患者なんだなぁ・・・と思ってしまうのです。

以前、会社に到着して午前の仕事が終わって昼メシ食ってその後、腎臓のクスリと精神科のクスリを飲もうとしたのです。そうしたら・・・

精神科のクスリを持ってくるのを忘れてしまっていたのですΣ(`0´*)ヌォ!!

いけないことだとは思いつつも、体調が優れないって言い訳をして、午後は半日休暇をもらって帰ったのです。情けないですね。でも、その頃って精神科のクスリがたくさん出ていて、もう精神的にはそれに依存しているような状況だったのです。

クスリを持たないうつ病患者・・・こんな時にお客さんが来たりしたら、もうパニックなのです。

親父さん、おふくろさん、早く帰ってきてくれ~~~(╥╯θ╰╥)シクシク




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR