お出かけ大作戦、失敗

今日、ぬこちゃんは久しぶりにお出かけの予定だったのです。病院以外の場所へ行くのは数ヶ月ぶりの・・・もしかしたら一年以上ぶりでした。行く先はいつものとおり、近所の公園。

ところが親父さんがこの提案を却下。お出かけは中止となったのです╮(╯-╰")╭

頼むぜよ、親父さん・・・

そんなんだから、今日もぬこちゃんはいっぱい寝てすごしたのです。朝五時に起きて朝メシ喰ってから二度寝。両親が買い物に出かけた9時頃に三度寝、さらにお昼寝大作戦・・・

寝る子は育つのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

さて・・・

夕方に入浴大作戦【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪あっつーいお湯に自分の体を投入。うん、たまらなく幸せなのです。でもね、風呂から上がると必ず熱が出て、頭は痛いわ体はダルいわで、大変なのです。主治医壱号弐号は頭痛のクスリは出してくれてるんだけど、熱に効くクスリは出してくれてないのです。

だからぬこちゃんはアイスノンを枕の上に置いて、早めに寝るようにしているのです。

今日はお出かけ大作戦を諦めたけど、でもそれはちょっとダメダメだったと思っているのです。ぬこちゃんがもっともっと主張していればお出かけできたかも知れなかったのです。

思い立ったが吉日なのです。リハビリを頑張って将来的にはクルマを運転できるようにしたいのです。

あー、やっぱり風呂上がりはダルいのです。

ぬこちゃんは、今日お出かけするつもりだったので、たくさん撮った写真のレタッチソフトとして『Google photo』なるフリーソフトをダウンロードしようと思ったのです。そしたら・・・なんででしょう、途中でダウンロードとインストールが失敗してしまったのです。

でね、その代わり『Orbitum』なるwebブラウザがインストールされている。

webブラウザであることには間違いないのです。でもね・・・インターネットで調べると、これがまたすこぶる評価が悪い。
「マルウェア、もしくはウィルスだ」
と断言する人もいるのです。でもそういう人たちは
「通常に使ってるブラウザの動きが重たくなる」
と言ってるのだけど、ぬこちゃんのPCではそういう状態はナッシングなのです。

『Orbitum』をアンインストールするには、PCを初期化(!)するなど、恐ろしい労力がかかるのです。疲れるのです_ノ乙(、ン、)_

アプリケーションをダウンロードするときは、よっぽど気をつけないといけないのですね。皆さんはどうぞお気をつけて下さいな٩( ´◡` )


<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR