昨日の透析室の風景 何年たってもツラいのよ╮(╯-╰")╭

※この記事は昨日の時点での日記なのです(*´▽`)ノノ


とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日も晴れてるのです。でもね、風が強くてスゴイのです彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

なんだかねぇ・・・透析に行く前はやっぱり不安なのです。あぁ、なんとかしたい、なんとか透析を回避したい・・・そう思うのだけど、7時にもなると送迎バスという家畜運搬車に輸送されていくのです。誰も助けてはくれないのです。

今日の人工透析。体重の増えは3.7kg。主治医壱号は
「おぉ、今日はいいじゃねぇか╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
どこがいいんだよo(`ω´ )oプンプン

4時間で4.5kgの除水ということで透析開始。

昨日のWBC、日本は初戦のキューバ戦に勝ったのね。11点も取るなんて、スゴいわぁ・・・でもね、ぬこちゃんは心配性なので、勝ったと言っても投手陣が6点も取られたというのが・・・なんていうかうーん・・・「頑張ってくれい!」と思ってしまうのです。

透析室の中がものすごくメロンの香り・・・でも、透析室にメロンがある分けないのです。透析室ではお漏らしした人がいる時のために消臭用のスプレーがあるのです。そう思うと・・・確かにいい匂いなんだけど、あんまり嗅ぎたくはないのです┐(๑´ㅂ`๑)┌

透析開始後2時間半、透析前には170台だった血圧が116へ低下。
残り30分で100を切った。

看護婦さんと相談したら・・・残り10分と言うところで終わらせてくれたのです。ぬこちゃんにとっては頑張った方ですよ、えぇ。

今日も親父さんに迎えにきてもらって、すぐにでも「これから仕事始めます」メールを会社に入れたかったんだけど、具合が悪くてとてもそこまで歩いて行けないのです。

なので、お昼寝大作戦の後で、会社には連絡したのです。これって・・・厳密に言えば・・・遅刻?

そして昨日の夜・・・

ぬこちゃんは眠くて眠くて・・・20時半頃には寝てしまったのです。WBCは見たいのだけど、なかなか・・・ねぇ┐(๑´ㅂ`๑)┌
まぁ、オリンピックの時にオーストラリアには2回もやられているので応援したかったのだけど。勝ったというコトで、万々歳ですね。

WBCで韓国は、な、な、なんと、初出場のイスラエルに負け、オランダにも完敗して2連敗。一次予選敗退が濃厚らしいのです。

日本チームはなんとかガンバってほしいのです。ぬこちゃんは関係ないのに毎晩毎晩不安な思いを抱きながら応援しているのです【応援隊】|ョ*`Д´q))フレー *`Д´q))フレー *`Д´)ノ゙ニッポン!!



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR