あー、なんて爽快な٩(๑>◡<๑)۶

今日もね、二度寝したんだけど・・・起きたときのまぁなんて爽快なこと・・・
ぐっすり寝られたんだろうね。

昨日の夜はね、最近ずっとそうなんだけど・・・夕方になると微熱(37度ちょっと)が出て、頭痛くなっちゃったりダルくなっちゃったりするから夜はものすごく早く寝てしまうのです。

夜7時とか8時には寝てしまうのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

そして、今日は2時に起きてしまって、ビックリΣ(`0´*)ヌォ!!。いくらなんでも早すぎるので再び寝ると・・・今度は3時頃に起きてしまう。

再び寝て・・・5時におふくろさんから
「朝ご飯だよ!」
と言われて起きる٩(๑´0‘๑)۶ファァ~。ものすごく気持ちよく起きられたのです。

コレばっかりは睡眠導入剤のおかげなんだと思う。

以前、高カリウム血症を起こして心肺不全の状態に陥って救急搬送されたときなんだかいつも「ボーッ・・・」としていたのです。別に寝ていたわけではないんだけど・・・

主治医壱号には思い当たる節があったらしく、ウチの親父さんに対して
「ぬこ君の精神科のクスリを中断するからね、いいですね?」
「壱号の野郎、正気か?」
と思ったね。確かにその頃ぬこちゃんはアップ系のクスリやダウン系のクスリをごっちゃまぜに服用していたんだけど・・・それが20年以上続いていたから、当然のことのように思っていたのです。

止めるなんてあり得ない。

あぁ、ヤバい。精神科のクスリがあるからうつ病も神経症もマシでいられているのに・・・それをいきなりすぐに止めるってか?ありえないわぁ。恐くて恐くて・・・いやぁあり得ないわぁ。

でもね、今となっては「断薬」するとしたらその時がいいタイミングだったのです。両親以外に毎日顔を合わせる人はいないし、会社に出勤するわけでもない。

そして・・・

これは本当のことだけれど、電話には出ないし、年賀状もとうとう今年は出すことを諦めたし、ここ10年くらい病院関係者以外の誰に顔を合わせるワケでもない。ぬこちゃんが実家で静かに暮らしていることを知っている人も多分、いない。

ぬこちゃんはそうやってひっそりと暮らす方が楽なのです。

風呂に入ったら、やっぱり微熱が・・・

侍ジャパンの初戦、見られませんね╮(╯-╰")╭



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR