春何番まであるんだよ!(゚O゚)\(--; ナンデヤネ~ン!

昨日は透析があって・・・いろいろ書くことがあったのでせこせことブログに書いていたのです。ところが、いったん保存しようと思ったら、
「もう一度ログインしてね」
という主旨のページに切り替わってしまって・・・結局書いたブログがすべて無くなってしまったのです(╥╯θ╰╥)シクシク

で、その時点で気力が尽きて、テレ東の『どうぶつピース!!』を見たあとに8時に寝てしまいましたとさ。そして朝5時には気持ちよーく起床しました٩(๑´0‘๑)۶ファァ~

昨日の透析はそれはそれは大変だったのです。4時間で4.0kgの除水。
2時間経過したところで血圧が116。液温を下げてもらった足は上げてもらわない。足がつったら最悪だもの・・・ね。
3時間経過したところで血圧98。かなーりツラくなってきた。除水をいったん止めてもらって回復したから除水再開。

その後・・・もう耐えられない・・・ということで10分残してとーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

昨日もダルすぎるから、帰りは送迎バスではなく親父さんに迎えに来てもらった。楽ちん楽ちん(* ̄ー ̄)V・・・親父さん、いつもスマヌ≦(._.)≧ペコ

家に到着してからもダルさは続いていて・・・昼寝してからでないと仕事用の部屋に行けないような状態╮(╯-╰")╭

今日はですね・・・にゃんこ動画やわんこ動画、ウルトラセブンやウルトラQの動画などを見てました。さらに去年買った『地獄』という映画(昭和35年、新東宝)のDVDを見ました。特撮技術としては稚拙な面があるけど、さまざまな「工夫」でもって恐怖心をかき立てられる映画です。

なんだか「画」としてはそれほど大して・・・なんだけど、でも地獄ってこういうものなのかなぁ・・・ぬこちゃんもここに行くのかなぁ・・・と思うと、背筋が寒くなるのです。

今日はお昼寝大作戦は失敗┐(๑´ㅂ`๑)┌。なのでやっぱり今日も『天才!志村どうぶつ園』を見たら、寝るのです。最近はいつもいつもこの時間には「おねむ」なのです。

今日はこんなわんこ&にゃんこ動画を見つけました↓
わんこ様は前半、にゃんこ様は後半部分、4分28秒からです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR