今日も生きています

最近は新々ともども調子がいい。除水量が多いために透析のあとは、いつもキツいのだけど、幸いにもここ一年まったく仕事を請け負っていないので、ゆっくりまったりしていられる⊂⌒っ´∀`)っマターリ

それで、今日は久しぶりにお昼寝大作戦の時に熟睡できたのです٩(๑´0‘๑)۶ファァ~。もう気持ちよくて気持ちよくて・・・寝た時間は一時間弱だと思うけど、睡眠の「質」が良かったのか、スッキリしました。

起きる直前に自分がイビキかいてるのに気がついて・・・で、目を覚ましたのですが自分がどこにいるのか、昼なのか夜なのかわからなかったのです。それくらいきもちよーく熟睡できたのですね

お仕事の皆さん、ゴメンちゃい((○┓ペコリ

ただねぇ、夕方以降どうしても熱が出るのです。微熱だけど頭が痛いし体はダルダルだし、どうしようもないのです。

さっき、あつあつの風呂に入ったのです【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪。ぬこちゃんはガキの頃から熱いお湯が苦手だったのだけれど、最近はあつあつの風呂が気持ちよくなってきたのです。
でもね、その後の時間から頭痛がしてくるのです。

そして、体温を測るといつも37℃超。

ただ、入浴と微熱には特に関係はないと思われます。風呂に入らなかった日も同じ時間帯に熱が出ますから・・・

透析の主治医壱号からは
「あぁ、熱は放っておけ」
って言われているので、放っているのです。

16時49分に地震あり。埼玉県はやや緩い地震が長い間続いたのみ。
宮城県南部と福島中通りでは震度5弱。この「震度5弱」って多分、東日本大震災の時の時に埼玉や東京で記録された揺れと同レベルだぜ?

いつも不思議に思うのだけど・・・

テレビの速報って不思議なのです。ヘルメットを被ってる地方の報道センター(?)がいかにも物々しい感じで地震についての情報を読み上げている。で、その後ろのスタッフさんたちはずいぶんとリラックスしているのです。

で、そんなリラックスした人たちと衝立一枚を挟んでアナウンサーさんはかなーり切迫した感じで地震情報を伝えているアナウンサーさんの対比がおかしいのです。

なんだろう、地震自体をマスコミさんは売り物にしているのかなぁ・・・とも思えるのです。たしかにテレビ局がこういうふうに『演出』しているとすると、うなずける気もするのです。

さて、今日もこの後はにゃんこ様の動画を見て、早いうちに寝るのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR