透析室の風景 久しぶりのきゃわい子ちゃん

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

埼玉県地方、気持ちのいい腫れ٩(๑>◡<๑)۶。でも、午後になると雲が出てきて・・・今日の夜から明日朝にかけて雨が降る予報なのです。

人工透析開始前は本当に「嫌だなぁ」と、本当に逃げ出したい気持ちになるぬこちゃんなのです。車窓からは通勤通学のためにチャリンコで飛ばしてる人たちが・・・いいよね、みんなどういう生活をしてるのだろう。みんな朝から晩まで仕事や授業、部活をしてるんだよね。なのにぬこちゃんはたった4時間の透析に、弱音を吐いてる╮(╯-╰")╭

体重の増えは、3.4kgで、自分としては良い数字。主治医壱号も
「おう、今日は良かったじゃんか╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
だとさ(๑¯ω¯๑)。4時間で4.0kgの除水ということで透析開始。

今日の担当は31歳(既婚、子供あり)で、ぬこ之助牧場ではエース的存在だよ。
ぬこちゃん「今日もかわいいねぇ♡」
看護婦ちゃん「やーだー・・・照れちゃうんだけど(///ω///)ゞテレテレ♪」
ぬこちゃん「髪切ったんだねぇ。オレはそういうショートヘアが大好きなのよねぇ」
看護婦ちゃん「いやーん・・・でも嬉しいよ(♡ >ω< ♡)モキュ~」
良いねぇ、ぬこちゃんのお肌が限りなく潤うんだよねぇ。

彼女の「「後ろから前から、どうぞ♡♪」は実に見応えがある。彼女は長身なので「つーけーかーでー」なのだ。

えー、去年3月に突然腰痛を患って、それがなぜか肩とか腰の表側だとか別のところにも広がっていくようなコトがあったのです・・・本当に痛くて痛くて・・・別の部屋に歩いて行くこともやばい状態に。仕方ないから病気休暇をもらってしまったのです。

体のいろんな関節が痛み出して、主治医壱号は
「おい、その痛みは長くかかると思って方がいいぞ」
嫌だよ、そんなの嫌だよ。なにをするにも激しく痛いんだよ風呂に入るにもトイレに入るにも・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

膝の痛みだけが残った7月、ぬこちゃんは整形外科の先生にリハビリに行くよう指示された。でもね、その後風邪引いたような状態が長引いてリハビリには行けなくなったのです。

でもね、膝の痛みは自然に治ったので、一安心だねε=( ̄。 ̄;)ホッ

この謎の痛みは一体何だったのでしょう。すごく気になるんだけど、気にしてもしょうがないのだろうか(。´-ω・)ン??

早く春が来てくれないかなぁ。あちこちの桜を見に行きたいんだけどねぇ・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR