透析室の風景 担当の看護婦ちゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日の埼玉県地方は、ものすげぇうっとうしいくらいの曇り空。だけど、日中の気温は20℃を超えるんじゃないかという予報なのですΣ(`0´*)ヌォ!!

早朝の気温はたったの1℃(๑¯ω¯๑)。この寒暖差、おったまげぇ~~~!!

そして、アマタツさんがいうには今夜は再び寒くなるんだって。でね、今週の天気予報でもやっぱり寒暖差が激しいらしい。

おったまげぇ~~~!!

あ、旬のギャグも使いすぎるとあだになりますよね(* ՞ټ՞)テヘペロッ

ぬこちゃんね、今日エレベーターに乗ったときに鏡を見て思ったんですよ。若い頃はこんな「ぶーでー&げーはー」なオジさんになるとは思っていませんでしたよ、ええ。でもね、今となってはもうどうでもいいわけです。

誰も見てないんだし、ね。

4時間で4.5kgの除水というコトで人工透析開始。今日もハードな透析になりそう。ところで・・・透析前に体重量ったときに
ドライウェイトまで13.0kgです」
というメッセージが表示されてたんだけど・・・ぬこちゃんにとってはドライウェイトという言葉は意味をなさないのですね。

テレビで例の「1500m走&牛丼」投稿事件のコトを取り上げてた。今まで報道されていたことは若い男の子が「そういうこと」をして、そしてその動画を見た女性がストーカーになっちゃったというところまでですよね?

ところがそのニュースには続編があって・・・

牛丼を一気に食べ終わった男の子たちはじゃんけんをして、負けた男の子が「罰ゲーム」としてコップになみなみとつがれた水を数杯分の水を一気飲み。その挙げ句、牛丼を吐いちゃうところまでの動画を配信していたんだってさ。

そっちの方がおったまげぇ~~~!ですよねΣ(`0´*)ヌォ!!

お、担当の看護婦ちゃん(30歳くらい?)あれやぁこれやぁと面倒見てくれてる。
髪を切って、今までと比べてスッキリしたのです。ぬこちゃんはね、こういうショートカットの女の子が大好物なのです(⌒¬⌒*)ンマソ...♪

そして、髪を染めたらしい。ぬこちゃんが褒めると嬉しそうに、
「あ、髪をカットしたんだね。で、染めたのね。スッキリ軽くなっていいじゃない。似合ってるよ╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
と言ったら、
「シャンプーがワンプッシュで足りちゃうんだよぉ
「ちょっと気分転換したくなったんだよね♡」

うん、いいぞ(φ '∀`∞)b グッ!!

ぬこちゃん、今日は透析中にぬんちタイムを迎えてしまった。でも、トイレに行っても出ない気もする。そして一応車イスに乗って行こうとしたら、急に目眩が襲われたのです。

あぁ、お星様がキレイだねぇ・・・

次の瞬間には失神しちゃうかも知れない。残り時間はあとわずかだから我慢しようということになった。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!sy

家に帰ってすぐに会社へメールを入れなきゃいけないのだけど、体がものすごくツラくてね。昼メシ喰らってお昼寝大作戦をしてからじゃないと、とてもじゃないけど体が動かない。

仕方ないのさ~~~




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR