( ̄O ̄;)マジッスカ!!

今日の埼玉県地方の天気は晴れ。気持ちいいほど晴れてくれた٩(๑>◡<๑)۶。最低気温こそマイナス1.0℃だったのだけど、最高気温は季節外れの15℃。

でね、明日もやっぱり晴れて、最高気温はな、な、なんと、20.1℃だってさ( ̄O ̄;)ウォッ!!。スゴイねぇ。でもさ、毎年毎年この時期になると花粉症の人はツラいんでしょ?病院のスタッフさんもけっこう悩んでる人多いよ。

以前会社へ普通に通勤していた頃、課長さんの鼻声がスゴくてねぇ・・・そのツラそうな鼻声を聞く度にぬこちゃんも涙が出てきそうになっちゃった。

実はね、ぬこちゃんも「たった一日の花粉」になったコトがあるのです。それは市民体育大会の時のことでした。ぬこちゃんは卓球サークルのおじさまたちの指示で、駅伝競走の3kmを走ったのです。もうそれがツラくてツラくて・・・3km走り終わった後でサークルのお仲間さんと一緒に喫茶店へ行っていろいろと雑談・・・

その時から目がしばしばして鼻もぐしゅぐしゅ・・・「まさか」とは思いましたけど、どう考えても花粉症っぽいツラい症状・・・

翌日、ぬこちゃんは2時間半だけの年休(当時の会社にはこういう制度があったのです)を取得して、耳鼻科へε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ。

お医者様の話によると、
「スギ花粉ではないけど、なにかの花粉症だねぇ」
お医者は鼻に突っ込む長い棒で鼻の穴を掃除してもらったのです。

ぬこちゃんの謎の花粉症はそれっきりで治まったのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR