透析室の風景 遙かなるバレンタイン

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今朝も埼玉県地方は冷え込みました。最低気温はマイナス1℃。風邪をひいてる親父様はオレがまだ寝ているときからエアコンフル回転。勘弁してくれ、ぬこちゃんの口の中と喉はイガイガして痛いんだよ(╥╯θ╰╥)シクシク

この数日、ぬこちゃんは心身共に調子が良い٩(๑>◡<๑)۶。まだまだ寒くて風も恐ろしいくらいに強いから、なかなか外に出られないんだけど、桜が咲くようになったらいろんなところに出かけたいのです。

横になったままでもリハビリはできるし・・・ね。

昨日親父さんが急に
「おい、ぬこ。あったかくなったら谷川岳とか、もしくは那須とかに行ってみるか?」
と急な提案。でもいいねぇ、那須に行くんだったら、那須どうぶつ王国にまた入ってみたいな。そこではぬこちゃんご一家は以前、ソフトバンクのCM犬のカイくんとの記念写真を撮ってもらったことがあるのです。
それにしても親父さん、もしかしたら今日が年金の支給日だから太っ腹になったのか?。そんなコト言って、今日は受給日だからって、ぬこちゃんが透析してる間にパチンコに行っちゃうんじゃねぇのか(。´-ω・)ン??

今日の人工透析は4時間で4.0kgの除水。一昨日の月曜日からの体重増は3.2kgで、自分としては頑張って節制したつもりなんだけど、どうなんだろう。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血は超お気に入りの若いママさん看護婦ちゃんがやってくれた。
オレ「昨日はなんの日だったっけ?」
看護婦ちゃん「あー、忘れちゃったよぉ」
オレ「2月いっぱい受け付けてるからね」

女の子とのちょっとしたやりとりが楽しいんだよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR