まさお君♡



10年ほど前、ぬこちゃんはテレ東系『ペット大集合ポチたま』という番組を初めて見たのです。そしてその番組の『ペットの度』というコーナーに毎週登場していたのがまさお君でした。

ぬこちゃんは、両親ともども毎週毎週爆笑しながらまさお君の勇士を見ていたものです。初めての時、まさお君は相棒の松本君と一緒に川下りに挑戦していたのだけど、ものすごく恐かったらしくて松本君を残して川に飛び込み、スタッフの元へ犬かきで避難。その姿が本当に可愛くて可愛くて・・・

ご飯はよく食べるし、こわがりで・・・しょっちゅうボケるし、ツッコミ役の松本君とはナイスなコンビだったのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!
台灣でもものすごい人気で、二人は一緒に訪台したのだけど、その歓迎ぶりがまぁ、盛大だったのです。あ、そうそう、映画化もされましたよね。香取慎吾と広末涼子・・・だったかなぁ・・・

2006年10月に旅犬の座をだいすけ君にバトンタッチしました後、それを見届けるかのように、7歳の若さで虹の橋を渡ったのです。番組ではまさお君の死を追悼する番組を急遽用意しました。涙を流す柴田理恵の横で、司会の峰竜太と松本君が必死に涙を堪えていたのが印象的でした。

テレビ東京の本社ビル1階の献花台には数千人もの人が訪れました。

まさお君、たくさんの人に大事に思われてたんですねぇ・・・幸せだねぇ、本当に幸せだったんだねぇ・・・




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR