風邪を引いてしまったようです・・・

ぬこちゃん、今日は透析は無いものの血液検査での炎症反応の値が悪くなったために、点滴を受けに病院まで出かけたのですε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

車中ではものすごく暖かくてポカポカしていて、ちょっぴりうとうとしてしまったマダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..

点滴受ける前にまずはCTスキャン。そして血液検査。CTスキャンには透析室のヘルパーさんが車イスを押していってくれたのだけど、彼女はこのブログにもたびたび登場したスレンダーできゃわいい技師ちゃん(今年30歳)と激しく似ているのです。以前そのことをヘルパーさんに言ってみたら、
「あー、そのことしょっちゅう言われるぅ٩(ˊᗜˋ*)و」
だって。小さいけどクリッとしたかわいいお目々。で、すごくスレンダーなスタイル。食べてしまいたいけれど・・・ぬこちゃんも自分の年齢が一回り若ければ何とかしようと思ったのかも知れないけれど、今ではとてもとても╮(╯-╰")╭

ぬこちゃんは看護婦ちゃんに点滴してもらうために、再び透析室の待合室へ。ぬこちゃんの血管は若い頃と違ってまったく浮かんでこない。若い頃はほとんどミスされたことないのに、今は先生以外はしょっちゅうミスされてしまう。

針刺ししてもらっているときに、彼女の背が低いもんだからオレの目線から胸元がチラチラして仕方がない。らーちーねーむーしているわけではないんだけど・・・なんだろう・・・このウキウキ感は ハラハラo(`∇'*o)ウキウキ ワクワク(o*'∇')oドキドキ♪

点滴始まってからしばらくして、主治医弍号がやってきて、
「ぬこ君、CTやってるときに息止めてる?機械の方から『息を止めて下さい』って言うでしょ?そう言われたら止めてね٩(๑`^´๑)۶」
「もしかしたら先週の金曜日も行き止めてない?ダメだよそれじゃぁ。これからはちゃんとしてね」

ん?(๑¯ω¯๑)

だってさぁ・・・だって、CTのベテランの技師さんに
「息は止めないで普通でけっこうですよ」
そう言われたから普通に息してたのにヘンなのo(`ω´ )oプンプン

点滴は1時間くらいで終わるからね」
って言われてたんだけど、2時間近くかかっちゃった。まぁいいか、しょうがない。

点滴を終わって外に出ると、ものすげぇ風。

ものすげぇ寒い{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サミィ~




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR