透析室の風景 今週はおわりぃ~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日は午後から雪になる可能性があるんだとかΣ(`0´*)ヌォ!!。最低気温は0.1℃。最高気温は、な、な、なんと・・・たったの4℃( ̄O ̄;)ウォッ!!。ここまで冷え込むのは珍しい。

雪が降るっていう予報も頷ける。

今日は帰ったらお家に引きこもっていましょう⊂⌒っ´∀`)っマターリ

ぬこちゃんの今朝の起床時間は3時。昨日夜7時に寝ちゃったから、どうしても超早起きになっちゃうのよね。そして、5時頃に朝メシタイム。ぬこちゃんの最近のマイブームは、トースト。もしくは納豆≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

朝メシ大作戦の後に、二度寝(@ ̄ρ ̄@)ZZZzzz...目が覚めたら透析に行く準備をして・・・いざ出発!((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!!

人工透析がある日の朝は、今朝のように曇天で街が閑散としているのを見ると、ぬこちゃんの気持ちはさらに寂寥感に満ち満ちてくる。

透析室に入ると、スーパーストロングマシン壱号がいつも通りやってきて、また体重のことを文句言うのかなぁ・・・ヤだなぁ・・・と思ったんだけど、ヤツは、
「おう、ぬこ之助クン、今日は(体重増が少なくて)良いねぇ╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
次にはスーパーストロングマシン弍号がやって来て、やっぱり
「今日は体重の増えは大丈夫だったね(φ '∀`∞)b グッ!!」
だってさ。それでね、明日の臨時透析は無くなった。

めでたしめでたし(◍´ω‵◍)

今日の透析は4時間で5.0kgの除水。全然めでたくねぇわ٩(๑`^´๑)۶

今日の担当は・・・透析室一番のだいなまいとばで…-y(  ̄д ̄).。o○。彼女はぱいおつかーでー、そしてつーけーかーでー。ぬこちゃんは彼女の
「後ろから前から♪体勢を十分に鑑賞したのです」

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

うーん、やっぱり体重を一気に5.0kgも引くとツラいですね。家に帰ってすぐに会社へ「仕事始めます」メールを入れないといけないんだけど、ツラくてツラくて・・・昼メシ大作戦とお昼寝大作戦の後に回しちゃったのです。

明日は透析も仕事もお休み⊂⌒っ´∀`)っマターリ



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR