今日は曇天、でも気分は٩(๑>◡<๑)۶ハレバレ

今日のぬこちゃんは、最近になく良い気分。なにがあったというわけでもないけれど、すこぶる気分がいいのです。

昨日は夜の8時頃に寝てしまって、だから2時頃に起きた。すっごく気分が良かった。でも・・・両親が起きてきて朝メシタイムが始まるのが5時だから、もうひと眠りネムネム(ノω<).。oOO

そして、食べ終わって三度寝マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
次に起きたのは6時半。でもね、日テレ『ZIP』の「そらとわたしのあおぞらキャラバン」とフジテレビ「きょうのわんこ」見て四度寝(@ ̄ρ ̄@)ZZZzzz...

でもさすがにもう眠れないので途中で起きてしまいましたとさ。寝ることでスッキリすることが少なくなっているので、本当に気持ちよく目覚められたのです٩(๑´0‘๑)۶ファァ~

外を見ると・・・珍しく曇天。でも、ぬこちゃんは気持ちが楽ちんだし、テレビ見ながら⊂⌒っ´∀`)っマターリ とすごしているのです。

フジテレビ『ノンストップ』。今日は、な、な、なんと!ANRIが出演して元週刊文春の記者(飛鳥のシャブ使用を暴露した人)のインタビューを受けていたのよ。

もちろん録画収録だったけどさ。

オレとしては彼女がデビューした直後に高い金払ってエッチ動画を見てしまったから、
「お願いだからお金返して(╥╯θ╰╥)シクシク」
と言いたかったのだけど、それはあくまで自己責任ということで諦めましたとさ。

めでたしめでたし。

彼女は借金が膨らんでしまったからAVに転身したといういろんな報道を否定していたよ。で、そのうえでAV女優のなんととかさんにあこがれて転身したと主張する。

でもね・・・なんだろう・・・話の端々に悔しさがにじみ出てるように思うのだけどね(。´-ω・)ン??

バラエティに戻りたいと思う?かとの質問には、
「戻りたいです。楽しかったので・・・」

華子というタレントさんがいる彼女とANNRIがどうしても重なって見えるのだけど・・・双方母親が往来のビッグな女優さんだという共通点もあるし。でもね、華子さんも先日『ノンストップ』で取り上げられていたのだけど、彼女は空いた時間に、な、な、なんと・・・ある企業のコールセンターでアルバイトをしているんだという。

ANRIと華子を比べてしまうオレがおかしいのだろうか、華子という女の子は若いのにしっかりしてるなぁ・・・と感心させられるのです。

ところでぬこちゃんはうつ病と闘うことはもう20年以上前に諦めたのです。精神科に通っているとき、ぬこちゃんが
「うつ病と付き合う」
という本を読んでいると、お医者から
「そうそう、『付き合っていく』という心構えが必要だね」
と言われたのです。そか、そうだよね。

むむむ・・・明日は最高気温が4℃前後と厳しい冷え込みとなる上に、午後からは雪が降る可能性があるんだとかΣ(`0´*)ヌォ!!。雪かぁ。久しぶりだなぁ(◍´ω‵◍)



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR