猪木氏の二重外交

今、日テレ系「ミヤネ屋」を見ている。
阪神大震災から今日で19年。
昨日の記事でも書いた通り、この2か月後に地下鉄サリン事件があったりしたこともあって、
東日本ではほとんど忘れられているのが現状だろう。
この「ミヤネ屋」は在阪の読売テレビ制作だから阪神大震災を大きく取り上げるのは当たり前だけど、
民放キー局の朝昼の番組での扱いは、異常に小さい。
オマエら同じ日本人なのか?
っていうくらい小さい。
追悼特別番組を組んで、日本人全員で振り返る時間があってもいいじゃないか、tvメディアで働いてる人たちよ。

ところで...
新聞ラテ欄に
「猪木氏生出演!」
とあるから待っているのだが...なかなか出てこないね。

この人は、北朝鮮に利用されて何が楽しいだろう...

と、猪木氏訪朝には疑問を持つ人は多いだろう。
国がいろんなルートで動いてる中、勝手なことをしたら北朝鮮に抱き込まれることは確実。
猪木氏にそんな自覚は無くとも、北朝鮮は利用しようとしてる。
「外交の諸問題は話し合いですべて解決できる」
などと考えているなら、引っ込んでいてほしい。
彼のスタンドプレーに飽き飽きしてる有権者はかなり多いのではないだろうか。
ぺーぺーの国会議員であるなら地道に仕事をしてほしい。

また、そのことでお祭り騒ぎをしてるマスコミも同罪だろう。
北朝鮮の狙い通りじゃないか。
tv局の各番組は表向きは猪木氏を批判するのだが、だったら無視すればいいだけだ。
いつも思うのだけど、tvってしょっちゅう北朝鮮を取り上げるが、
マスコミのこういうお祭り騒ぎは、北朝鮮の宣伝活動に協力してるだけじゃないか。

猪木氏やマスコミのために心を揺さぶられてる拉致被害者の家族の方々が気の毒だ。

一番反省すべきはこういう議員に投票した有権者だ。
いい加減にしろ。






お読みいただきありがとうございました
↓下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、ランキングの応援を頂けると
ブログ主のぬこ之助は嬉しすぎて百万ドルの笑顔をあなたにふりまくかもしれません(*・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR